XXXG-01W ウイングガンダム(wing gundam)と30MMの作品


アルト陸戦、陸戦仕様や陸戦型は独特の味があってカッコイイことは言うまでもなく、その重厚感とダークグレーな色合いが合わさって見ていて惚れ惚れします。

バンダイのプラモデル製作は奥が深く、作品投稿はもとより塗装や動画の撮影、製作者のオリジナルの世界観がそこにはあります。

30MMの作品を例に出すとガンダムとは少し異なるルールのかっこよさがそこにはあり、中にはすごい人もたくさんおられて見ていて時間が経つのを忘れてしまいそうです。


1/144 エグザビークル (ドッグメカVer.)




カッコイイですね、ドッグメカVer.。


30 MINUTES MISSIONS公式SNS


出典:@30mmissions


30MMとはMINUTES MISSIONS、公式企画「カスタマイズミッションズ」のことですが、30MM、ウォーハンマーがメインの趣味の人も多くいらっしゃるようで模型を作る人、プラモが大好きな方は年令問わずで多数いらっしゃるので嬉しく思います。

ガレキ大好きな方もSNSには多く、その分だけ素敵な作品に出会えて頼もしい限り。アニメ、特撮、玩具。

複数のエアブラシを使う上級モデラー(スプレーモデラー)の方の動画などは見ていてただただスゴイなと思うばかりです。


失敗しないガンプラのつや消し:缶スプレーを使った方法


スプレーモデラーやガンプラといえばXXXG-01W ウイングガンダムも忘れてはなりません。











確かにもうすぐGWですが、ガンダム好きだとGUNDAM WINGと読んでしまいそうですよね。

ウイングガンダムといえばゼロシステムのピピピピピが良い雰囲気出していますよね。



以下の動画やサイトもおすすめです。



おもちゃ専門店ホビーラメリ